2020-05-28

DiEGO表参道:Online Gallery 北林加奈子個展 urn:骨壺 

_26A5822

DiEGO表参道では、過去の展覧会、開催中の展覧会をより多くの方にお楽しみいただけますよう
オンラインギャラリーをお届けします。

今回は、2019年10月に開催した「北林加奈子個展 urn:骨壺」。
2020年、年明けの寒い頃から桜の季節、そして現在。
新型コロナウィルスにより、死や生きることを少し考えた時にもなったことと思います。
DiEGOで実際にご覧いただいた方は作品への思いが少し変わっているかもしれません。
遠方の方、ご都合が合わず作品をご覧いただけなかった皆様は、
昨年の秋を振り返りつつ、ぜひこの機会にご覧ください。

尚、作品の詳細、ご購入はこちらをご覧ください。

DiEGO表参道 Online Gallery

※こちらをポチッと。youtubeでご覧いただけます。

北林加奈子個展 urn:骨壺
2020.5.28~ 終了は未定

骨壺。
遺されたものの気持ちをしまうもの。
穏やかな日常に感謝と祈りを捧げるもの。
自分や大切な家族の最後の部屋。
北林加奈子の骨壺を前にして改めて思う。

DiEGO Omotesando Online Gallery
Kanako kitabayashi Solo Exhibition
urn:funeral urn

Material/ceramic,wood,threat,bell,tulle,mohair yarn
Year/2019