2021-07-01

DiEGO表参道・七代渋草柳造展 New era, New trad ご案内

2

七代渋草柳造展 New era, New trad

7月9日(金)-7月24日(土)
水/木   13:00-18:00
金/土   13:00-20:00
日/月/火 休廊日  
※都合により最終日は19:00迄とさせて頂きます。

※7月22,23日は開廊
※店内の換気・消毒など徹底した上で開廊致します。
 お客様には引き続き感染対策にご協力をお願い致します。

時代の大きな転換期に生きる私たちですが、
「伝承は衰退。伝統は革新の連続。」と伝わる渋草柳造窯の家訓を読むと、
七代渋草柳造は常に革新の精神をもって挑み、
ゆえにこの転換期も大きなものではなく、しなやかに未来に向かっているだけなのかもしれません。

その革新の精神と、江戸時代後期から受け継がれた技術・素材。
そして、今の時代の技術・素材、空気・感覚、思いがかけ合わされた陶磁器作品の数々を、
カラーキーパーの進化型で唯一無二のプロダクト・DiEGOカラーキーパーを生み出した
このスペースで展示することをとても楽しみに思っています。

■渋草柳造窯 七代渋草柳造
ホームページ
https://www.shibukusa7th.com/
Facebook
https://www.facebook.com/ShibukusaRyuzo7/

■DiEGO(ギャラリー)の所在地はこちらの地図をご覧ください。

DiEGOへのわかりやすい道順
1、まずは表参道ヒルズを目指します。
2、表参道ヒルズ・ヒルズカードカスタマーセンター横にある北口を出ます。
3、北口を出て右に少し歩くと、左手に坂道があります。(道路に○○○があります。)
  その道を突き当りまで歩きます。(2分程度)
4、突き当りを左に曲がり、右側前方を見ていただくと黄色い3階建ての建物があります。
  そこがオリエンタル原宿です。